さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

運動日記。

腕が良い感じ筋肉痛です。現在2時前、今日も朝出勤ですが瞬発力の問題なので素振りしてから寝ようと思います。昨夜は寝ようとしてから全く寝れない定期的なアレになっておりまして。断片的に2時間寝てないと思われ。その分この後さっくり寝れんじゃね?って思ってます。とりあえず5/3に向けて微運動、継続は力なり。

  • 買い物。

厚生年金会館行く前にLABI1なんば往復してみた。

一雫アスミスが歌うと聞いて買ってみました。
ここ選曲してくる理由はアニメ見たらわかるのか…?
この曲は結構歌いやすいのよね。
オケがピアノじゃなかったのが残念としか言いようが無い。
振り付きのsecret baseは笑うしかなかった、すまん。
大爆発No.1はDick2なのでまだ見てない。楽しみは取っておく(謎)
とりあえず冷やかしで終わらさない為に古本市場みなみけ買ってくるぜっ。
1冊380円やったはず。


せっかくやし今更やけどZONEの武道館DVD探すか…。