さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

素振りでも手袋要るのかも知れない。

握力無くなって抜けたら危険ってのもあるしね。今日は力一杯振らず6割程度の力で回数を増やして左右で合計100スイングほど。それでも短時間勝負。他になんか軽い運動は無いか検討中。とりあえず握力戻さないと。


野球と漫画みてたら1日が終わった感じがした。仕事定時前最後の1件がサポ外の微妙な対応でもんもんとしてたので暇だったけれどももう1件やったらこっちもこっちでおかしな内容でガッカリした。それでいて結構時間経過。すんなり定時で帰って試合開始直ぐくらいから田中君のピッチングを見ていたかった。時間の使い方がもったいないな。


ドラマ見ないと思ってたけど気になってた「臨場」を2回目からだけれども見る。素晴らしくベタな内容で面白かったです(←×)完全に役者推しでみてるなぁ。来週の水曜日は仕事休みなので忘れずに見よう。

  • 買い物。

古本市場にて。

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)

ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)

ひとひら 6 (アクションコミックス)

ひとひら 6 (アクションコミックス)



今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

パンツ漫画だった…。