さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

これといって何もなかったってのもあり。

目がかゆいです。
先ほどから腰と歯が痛い。
まぁいいや。


ここ数日の記憶はあまりないので今日も今日とて書くことは無いんですけれども。
うん、何となく仕事忙しかったかな?忙しい?そうでもない?
ただなんか知らんけれども残業してたねって感じかしら。
ウチの部署より他が忙しいからなんか忙しいみたいな…、なんか不思議だね。


本日はお休みです。
夕方前から大相撲見てきます。
朝青龍いないし寂しいね。
適当に15時過ぎに現地向かって入り口付近にいたら大関横綱到着みれるかな?
天気があれなのでテンションは低いのです。
ほんま適当っすわ〜。
仕事後に行こうとして行けなかった日本橋〜難波徘徊も雨だとなんだかな〜ってね。
とりあえず買えてない漫画とかそこら辺漁ってきます。

  • 買い物。

[rakuten:kikizake:10001198:detail]
ウメス!!
いつ開けますかね。


Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)