さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超断片的ハロコンレポ

早い話が記憶がすでにryってことですか〜? 昨年は円周がぐるりとあって後方ステージと左右サブステージ。 今年は正面ステージと後方ステージをつなぐ花道1本追加。

まったり。

気付いたら寝てた。 ヤマダ電機で欲しいCDが売ってなかった。 入荷してなかったのか売り切れたのか。うーん、確実に前者。 ダイエーからCD屋が無くなったのが全てか、晩飯材料調達行くのにTSUTAYA経由でも良いけど… もはやめんどくささ満開。明日で良いよな…

月またぎで連休なの。

ビバ、シフト制。 午前中は自宅待機、お届け物受け取ってから行動開始。 南下して銀行経由でヤマダ電機でビスタさんちょっとお触り。 古本市場でキャットルーキー続き購入。 娘コンチケ支払い忘れない。 YahooBBモデムも送り返さないと… 保険証も送り返さな…

ビスターカー

もうレポは良いだろって思った(逃

Wii2月のバーチャルコンソール

http://www.famitsu.com/game/news/2007/01/26/103,1169802905,66216,0,0.html 有野課長激闘の記憶が新しいままでマイティーボンジャック登場。 ワープorセーブ?

がんばれ、をれ。

横浜から帰ってきて終電。 送別会で時計見たらやばい!って時間で終電。 手渡された日本酒が薄くてなんだこりゃと思ったけど安い酒は身体に悪いことを学んだ。 酔わないけど気分悪いって悲しいね。現在復調してるけど別のつらいの復活。 今日から次実家帰るo…

正直しんどいどころじゃない

2日連続終電はきついわ。

とは言え…。

お昼から行くのでまったりです。 お腹痛くてなかなか寝れそうにもありません。 心斎橋のハロショ経由でまったり地下鉄で移動ですわよ。 新大阪で立ち食いそば久しぶりに食っていくぜぇぇぇぇ。(8/27以来

よこはまー。

行ってきます!

1月25日(木)

パリーグの公式戦の試合開始時間が決定しました。 3/31(土)フルスタ宮城でーーげーーーーーーーーーーーーーむ。 やばい、これはやばいですよ!!!! 当日入りを考えてたわけですよ、そこでデーゲームですよ。 クオリティ発揮しちゃったら試合開始間に合…

めも

ビーバップハイヒール→アメトーク忘れずに。

DS Liteならどうなんだろう。

ウィッシュルーム軽く操作してみました。 片手持ちはちょっと重いけど良い感じのフィット感。 Liteだったらどこまで開閉するんだろう?横アリでLite借りて見せてもらいたい。 良かったら買い換え考えてしまうかも(笑)

給料日!!

ネットで口座見たらすでに入ってるのよね。

1月24日(水)

横アリトレーディング露店禁止 http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html 去年始めていきましたが狭さにビックリ、身動き取れなかったもんね。 規制してくれてありがとうご言いたい。 トレーディングスペースはどれだけのスペースなん…

トップ画一考。

麻琴→海外 めぐ→脱退 ハヤテ→アニメ化 好転してきた気がするのでそろそろ変更予定。 とは言っても今日やらなかったら来月回しだわ。 閃きがないので来月にまったりやる方が良いかな。

お休みなので予定。

朝起きれたらハロショ行く前に映画(ミナミでみれるやつ) ハロショと昼食は心斎橋で。日本橋でCD購入。 上手く流れると16時には帰宅。 そこから自転車を修理に持って行って古本市場で時間潰しと。 完璧や…。

安静。

寒気は無くなった気がする。

やばいよ。

体調不良です。 体温がおかしいな、寒気するし。栄養がいるかといつもより多めの昼食。 フィッシュバーガーにチキンにコロッケ… 油もんばっかりや。脳が働かない。 昨日もスーパーで買い物して袋しれずカゴのまま帰りかけた。近いうちにDHA仕入れないとあか…

1月22日(月)

WILLCOMにやられました。 京セラにやられたのかな? あれ、よく売る気になるよな…。 赤い機種にしたかったけど触手が全くうごかねー。 写真とらねーよ。動画なんていらねーよ。 フラッシュプレーヤーもミュージックプレーヤーもいらねーさ。 そう言う意味だ…

WILLCOM

本日13時から新製品発表でした。 仕事中ですね、どれだけリアルタイムで情報が入ってくるのでしょうか? 楽しみに待って良いのかな?(笑)

月曜ってことで。

予定。 24日(休) ハロショでプレイバック2006写真受け取り。 梅田まで映画見に行くか謎、行きたいけど起床時間次第かな。 久しぶりにスープカレー食べたいの(LOOSERの特典映像影響 27-28日(休) 言うまでも無く横アリ3連戦。 27日の15時前に新横浜、東横…

読み違え

21日夕食は綿麺に行きました。 途中にある自転車屋(修理もやってる)はしまってるだろうと思ってたんですが。 21時まで空いてるとか見事としか言いようがありませんでした。 次こそとかもう言わない(謎笑)

まったり。

やっぱり松原から出ると言う気持ちがないと起きれないのかも知れない。 適当に薬局で飲み物メインでお買い物してきました。 御菓子買えないね…、なんか手が出なくなった。良い傾向? パンでも買えば良かったのにはるさめヌードルが食べたくなったので購入。 …

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

起きたら13時ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! … 3時頃にたぶん寝たの、7時に起きたの、二度寝で6時間。 1日が終わった気がするのは何? しかし日曜のこの時間になんの用事もなくただぼーっとしてるのに違和感。 ドリーム競馬までどんなテレビ番組があ…

にちよーのおやすみー。

予定age 今日こそ、今日こそ自転車修理。 その脚で綿麺で昼食。 Wiiダイエット まったりLOOSER 毎日30分間、テニス、ボウリング、ボクシングまたは野球のいずれかのゲームを行った。 6週間で合計21時間ゲームを行った結果、4キロの減量に成功したという。 正…

なんか久しぶりに重かった。

体重じゃないよ(←×)

怖い。

仕事が忙しくなってから初の週末です。 気分的には終末です、うひょひょ。 今月土日残り4日、運が良いことに今日クリアしたら残りすべて休み!!! 最初で最後の高い山、登り終えたらあとは下るだけ!! って訳にいかず頂でしばらくの間滞在しそうな感じです…

設定完了。

とりあえずフレッツユーザーなのでフレッツスクエアみれるようにしました。 有料と無料の差がわからん、要学習。

いろんなものさし。

1月19日(金)

納豆混ぜて腕が痛くなるくらい混ぜて筋力アップ。 携帯は見事に会社にありました。これで22日の新商品発表を待てるぜ!! 今日の夕食買い物時に、夜になったら甘い物が欲しくなるところから アイスクリーム7本入りを買ってきました。 チョコレートです、チョ…