さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月8日(金)

やけに満塁ホームランが多い気がする。


プロスピ2やってるわけですが、このままだとベースボールライブ2005も買うかなぁって感じになってきております。

ベースボールライブ2005

ベースボールライブ2005



イーグルスでリーグ戦やってるんですが、どうも発売タイミングが悪すぎた感があります。現実ではイーグルスのローテーションは岩隈・藤崎・ホッジス・ラス・矢野の5人なのですよ。しかしプロスピ2には藤崎・ラス・矢野が居ないヽ(´▽`)/へへっ
故に、どう考えても高村・川尻をローテーに入れないとダメなワケですよ!!!
無理です。。。川尻さんでソフトバンク打線は抑えられません_|\○_
ゲームの世界も現実にかなり近くなってきてますね、鷹野さんをレフト守らせたらフェンスに当たったクッションボールより走りが遅いとか(ノ∀`)




しかし今日は天気が良かった。天王寺公園で花見してる人多かったし。
あっちこっち歩き回って本屋で後藤真希クロニクルとモーニング娘。×つんく♂2立ち読みしてきました。両方買ってゆっくり読みたいかな?どっちか言うと後藤真希クロニクルのが欲しい(笑)ごっちんが熱いんだよ!あゝ真希の調べDVD見てから再加熱ですよ。後浦なつみツアーグッズも発表されましたし!!!うん、買う物無し!(←×)DVDパンフだけ買っちゃうよ!3人一緒の収録かバラバラか気になるしね。




5月8日が楽しみだー。