さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やきゅつく

1試合での利益が大きすぎるから選手の希望年俸がでかくなりすぎ。
6勝の岩隈君になんで2億やらなあかんねん、普通減俸対象だろ(笑)


怪我しすぎ。1ヶ月で6人くらい怪我人。


監督の采配めちゃくちゃ。
先発投手を中継ぎに使いまくる。
中継ぎに使った翌日先発ってなんだよ(ノ∀`)
140試合ほどあるから1試合ずつ自分で見てられないから放置するとこれ。
スタメンオーダーも固定で決めてるのに勝手にいじられるしヽ(´ー`)ノ


あ、言ってるそばから一場君連投・岩隈君怪我だ(ノ∀`)
面白すぎるなぁ〜。


<追記>
2年目終了
10勝10敗の岩隈君に年俸35000千万とか。
FAで高く売れないかなぁぁぁぁぁぁ。