さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

流石に2時間半睡眠だと眠くなってきた。
へタレなので昼寝します。


午前中の動きとして銀行からお布施の引き出し(ノ∀`)
Number・週ベ・ファミ通立ち読みしたのに「いい電子」と「うごきがありしだいおつたえします」を読み忘れる大失態。Numberは石川佳純が出てたからめがねっ子萌え属性がある人は見て感想を書いて欲しい。買ってスキャンしてネタになると思ったけど、ネタに530円出せなかったよ?


では、熊本まで辛子レンコンを買いに行ってるにちまいないと勝手に決めつけているひらさん(id:KH507iF)から届いた画像をいじったので
小川駅。
2時間ほどお昼寝します。