さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-07-29から1日間の記事一覧

7月29日(金)

ぬるく早仕上げ、ちゃっちゃと、そして淡々とが今日のテーマです。 やきゅつくでイチネンモードやってました。 途中でセーブ出来ないので5試合目で辞めました。 「ゲームは1日1時間」 懐かしく、そして虚しく響く言葉ですね。 虚しさは昔から全く変わらない…

『デジタル放送の「コピーワンス」が運用見直しへ』

2004年4月からBSデジタル放送と地上デジタル放送に導入されている「コピーワンス」が見直されることとなった。29日に開催された総務省 情報通信審議会の中間答申で、今秋より検討を開始し、年内を目処に結論を出す予定が明らかにされた。 ヽ(´ー`)ノ コピー…

暑いね。

っちゅ〜ねん!見てました。ゲストに出てきた高橋瞳が浮きすぎで面白かったですが、関西の芸人がめだつ生放送番組に出るのはきついね。あいつら自分等のことでいっぱいいっぱいやからゲストを立てることを知らな過ぎる。 高学歴コンビと言われても、やること…

まったり。

流石に2時間半睡眠だと眠くなってきた。 へタレなので昼寝します。 午前中の動きとして銀行からお布施の引き出し(ノ∀`) Number・週ベ・ファミ通立ち読みしたのに「いい電子」と「うごきがありしだいおつたえします」を読み忘れる大失態。Numberは石川佳純が…

やきゅつく

1試合での利益が大きすぎるから選手の希望年俸がでかくなりすぎ。 6勝の岩隈君になんで2億やらなあかんねん、普通減俸対象だろ(笑) 怪我しすぎ。1ヶ月で6人くらい怪我人。 監督の采配めちゃくちゃ。 先発投手を中継ぎに使いまくる。 中継ぎに使った翌日先…

2倍6倍(はてなプロ野球’05)

ファイターズ 12 - 2 イーグルス なんだ、このバカ試合(ノ∀`) 球宴開け初戦になんで出てこないの?と言われた岩隈君が、予定された26日の試合を雨で流しスライドせずに1試合開けて登板。 初回からいつも通り不安定。それでも6回を2失点。6回は3者三振に切っ…

と言うわけで。

おはようございます。 3時に寝て5時半起床です。 んんん〜♪ お腹空いてます。 流石にこの時間から吉野家行って牛焼肉丼ってきついな。。。 大人しくしておこうっと。

行動予定。

やきゅつく。 昼寝。