さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月8日(土)

BLOOD+みました。
次回から見ないと思います、来週は田舎に行く予定ですしね。
なかなか面白かったけどね、食事時に怪獣が出てきたり、血がどばーっと出たり。
もっと激しく且つエロくやると良いよ!!


まぁ、簡単に言えばどうでも良いってことですが。
とりあえず見てたので感想を書いただけです。


見たから感想を書くというと上方漫才まつりですよ。
もう、最低でしたね、全く面白くない。
3時間やってたのに、最後のカオスボタンしか見た記憶が無い。
南海キャンディーズが忙しすぎて新ネタ作れないって聴いてたけどほんまやね。
まだしずちゃん182cmとか言ってるよ、まいったね。
こりゃM-1の結果もわからないなぁ、人気どころことごとく転げるカモネ。


そんな感じで生産性に薄い週末ですわヽ(´ー`)ノ