さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぽんカレー立ち読みしてみたよ。

ぽんカレー

ぽんカレー

ゴスの歌のタイトルになってる4月に行けなかったアンジュナはもちろん
名古屋でryuseiさんと行ったボンベイ、南条さんと行こうとして諦めた京都のガラム・マサラとか載ってました。
ガラム・マサラの店員のことも書いてるんだけどネットで書かれてるのと印象が違うっぽいのは…(((( ;゜Д゜)))


麻琴がカレーにはまってるらしいし誕生日プレゼントとして送ってやろうか(←×)
2000円もするから自分の分も買えてないってのに(ノ∀`)
ハロショのバースデーカードも書かずに放置やよ…。
とりあえず、自分で読む用に1冊近いウチに買いますかー。