さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

ハロショ→年金→難波と歩いてきました。
12時過ぎで入場制限された大阪店、奥の方まで進む気になれなかったので
1/2・3発売の娘。写真完璧スルー、また今度行くことになりますね。
驚いたのはトレ絵馬が品切れとか、1つ運試しするつもりやったんですけどね。
商品受け渡し待ってたらレジにまゆゆが居たので新年のご挨拶。
大阪店で偶然知り合いに会うって滅多にないのよね、なんかレアだなと思ってました。


年金でハリーさんに新年のご挨拶してトレ絵馬麻琴を受取。
あざーっす。今はエルダ昼公演中ですね。14日にでもエルダ感想を直に聴かせて頂きたいな。


2時頃年金を後にしてロッテリアでWてりやきでも食べようと思ったら満席。
諦めて某店の位置を確認に。予想通り今日は休みやったけど6日でも行くかな?
年金から長堀橋駅経由で難波まで歩く。
金券ショップで新大阪→新横浜のチケ相場を記憶しましたよ!!
天王寺が一番安そうだ(笑)難波の高島屋前にある人だかりのところはあきまへん。


そんな感じで16時ケンタッキーでクリスピーセットポテトLにした物を買って帰宅。
昼食が2時間遅れたワナ。


お買物

けものとチャット (1)

けものとチャット (1)