さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ガキさん写真集と過ごす6月。

6月のシフトまだ出てねぇ。。。
28日に行ってやっとわかるんだろうな、みたいな。
ここまで決まらないの初めてだぞと。みんなの希望と兼ね合いをやると大変なのでしょう。
5月の反動で有給みんながっつりとってるのかなぁ(謎笑)


で、ガキさん写真集。
今出すならガキさんだろ、と言い続けて何ヶ月だか。
待たされてDVD付き約3000円コースに萎えてるので発売日即購入無し。
ワニブックスという時点で期待度3割減。頑張れガキさん
先行グラビアとか写真集発売されたらみんながっつりupすると良いよ!


ほら、6月はめぐの誕生月やからそっちのが重要やん?みたいな。
6/2が休みになって無いか気になって気になって。。。