さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

緊張感。

マリーンズ2連戦に先勝。
通算5勝6敗で連勝すれば5割。
今までにない前向きな緊張感の中の試合へ。
自信開幕3連勝を目指す青山君に期待。




7日の試合の方は岩隈君の穴を埋めるべく登板した一場君が失格の烙印を押される。
一場 3.2回 58球 被安打5 奪三振2 与四球2 失点2


エースは悪くても悪いなりのピッチングで切り抜ける。
3回までは悪いなりに投げていた、が4回が悪すぎた。
2塁打→四球→2点適時2塁打→四球→降板
打たれた後、尾を引かないピッチングが出来ない限りエースにはなれない。
2番手山村さんが素晴らしいピッチングで流れを作り逆転劇を生んだと言っても過言ではないかな。


1軍にあがってからなかなか登板機会に恵まれなかったが初マウンドで堂々のピッチング
山村 3回 56球 被安打1 奪三振5 与四球2 失点1


これで牧野さんが先発に回っている間だのロングリリーフは山村さんへ。
次回先発は一場out、2軍戦で5回無失点の林があがってくると思われる。


一場君には精神修行が必要なのかなぁ…。
夏には確実に必要になる戦力なので本気で立て直して欲しい。