さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

最下位争い

本日から檻3連戦です。
イーグルスは現在借金10、これは前半戦終了前と同じ。
簡単な話ですが後半戦5割と言うこと。
しかし現在最下位に居ると言うことはそれだけ檻が勝っているわけで。
檻は後半戦11勝5敗。とりあえずローズが打ちまくっているイメージしか無いんだけどね…。




打つ方はフェルナンデスの復調を期待したいところ。
エースと4番と言い続けるノムさんにスタメン起用するか悩ませるところがまだまだ。
山崎さんは4番より下位に回した方が精神的に良さそうな感じもあり。
いっそ近いうちに4番憲志なんてあるんじゃないか?と期待しているんですが。


最近気になるのは打率は上がっているが得点圏打率が下がってる高須さん。
1人に任せてるわけじゃないので問題はないですが現在.410まで下がっているので
4割切らないところでそろそろ1本欲しいところだなと祈ってます。


対檻は最近6試合(2カード)で1勝5敗。
しかし今年の対戦成績に戻れば6勝7敗1分。
今回勝ち越せば五分以上に戻せるわけだ。
乗っている檻を叩いて週後半のフルスタホークス戦へ流れ込みたい。
まずは5カード連続初戦勝利を!!
予告先発は岩隈君!!