さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

気合いって大切。

メタルキングでねーよつってたら通勤の鞄にDS入れるのさえ忘れてました。サンデーも合併号で無かった昨日。帰りの電車で座れたのにもかかわらず目をつむって寝たつもりになってるとか時間がもったいないっ!!ドラクエのレベル上げでも無駄じゃないはずだ…たぶん。


そんな昨日なんですが、昼の休憩時に職場を出たら前を通っていくお年寄り。見た顔だなと思ったら一昨日まで大阪市長やってた関さんそっくりでした。たぶん本人だと思います。凄い疲れた顔してたから(←×)職を失って次はどうされるんでしょう、緊張切れてぽっくりとか怖いよ。そんな感じで病は気からとか再認識してました。昨日も今日もお腹が痛いですが寝て起きたら治ってる気持ちで気合い入れて寝ますかね。