さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やっとこさスッキリしてきた。

頭痛と吐き気がひきませんで。
明石家テレビ待ってる途中で落ち。
気付いたらベリキューも終わってた。
寝てたのに体調回復しておらず。
ぼーけーっとしてたらネウロが始まって終わった。
最終話でした、飛び飛びで見てたのでちょっと悲しい。
ラスト4話は見逃しちゃだったのね(ノ∀`)
次からは…、良く解らないので月曜の夜更かしも終了の予感。


スッキリしてきたのでゆっくり寝れそう。
本日はお仕事が大変になるのが確定的らしいのでローテンション。
楽しみは仕事後にサンデー買って帰るのとamazonからDVD発送メールが届いてたのでポストに投函されてるかどうかですね。もう一つ麻琴@大御所ジャパンってあるけどどんな番組か全く待って知らないので正直楽しみにしようがない(笑)


んな感じで本日も惰性で。