さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ビタミンCなドリンクを買いに行く。

喉の違和感なんですけれども。
昨日は朝からもの凄い寒気、流石にやばいと思ったので体温計らず出勤(←×)
ビタミンCな飲み物からリポビタンから色々と体内にほりこんで1日を終えました。
さっくり帰宅し夕食後イブ的な薬を飲んで1時間ちょっと仮眠で今に至る。
寒気とか風邪の症状は消えているが喉に痛みが出てきた。
炎症止めとか昼にのんだのになぁ…、これは咳で痛めましたか?


まぁ、こんな感じです。
風邪ってことですね。
初詣とかしてないけれどもどこかで健康祈願してこようか。


薬という訳じゃないけれどもゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”のDVD/Blu-ray発売決定。Blu-rayはDVDより半月遅れるんだけれども余裕で我慢できる。画質考えたらDVDなんて買わないよ。DVD初回版の特典ラブノーツに興味無いしねっ!G10以来の映像化ってことで非常に楽しみでございます。なんでセルゲイを…ぶつぶつ。


じゃ、今日は仕事後に職場仲間と夕食です〜。
ちと良い物食べる予定なので体調整えるべく暖かくして寝ます!!