さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も早く寝ることにしよう。

仮眠してしまったので寝れるか不明。
早寝早起きってハードル高いね、早く寝てもギリギリまで寝てるし。
朝と夜とでは考え方違うと言うが秒単位で違うことがあるので困る。
今日は外でランチ食うぞと暗示かけよう。


つーわけで昨日は買い物には行ったけれども結局のところ何も食べずに帰ってきた。
これを食べるっ!って決め撃ちしないと全て中途半端に終わってしまうのだ。
目的の店が混んでたら折れるので3つくらい候補たてて行こう。


LABI1なんばに行ったけれども来店ポイントが4/1から携帯でしかできなくなるからうんたらら説明を受けた。携帯でポイントやるのに迷惑メールブロック解除してやるのがめんどう過ぎる。ざっくり説明して貰ったが良く解らない。つかクレジット機能付きカード勧められて替えたばっかりなのにこの仕打ち…と思ってしまうんだがなんだろう、ヤマダ電機迷走中?まぁ迷走してるのはいつもだろうけれども。もはや店員に突っ込む気力さえ無かったよ。心の広さじゃなくて体力不足だよ。

  • 買い物。

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆

ひだまつり行くしね、せっかくなので購入。
正直のところEDしか買うつもり無かったんだけれども。


Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

最後のは通販。
流石にFF13のサントラ(限定版5250円)はハードル高かった。
サントラ買う前にゲームやれって話だわな。
PS3がDVDやらBlu-rayで埋まるので困ってる、プレーヤー買った方が良いかな?


アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

やっと売ってるの見つけた。探すのに歩き倒した。
南河内郡河南町、大作家芸術大学とか近鉄喜志駅とか素敵。


ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

立ち読みの小冊子があったので手に取ったら
\やべぇ/