さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

良く解らない。

花粉症の薬の影響か、はたまた飛行機でおかしくなったのか昨日は昼過ぎる頃まで脳が完全に揺れてた。目覚ましが鳴る前に一度起きてトイレまで移動するのに壁にぶつかって歩いてた。真っ直ぐ歩けないってどんな状態なんだろう。夕方には回復してたのでいつもよりしっかり歩く感じで歩いてきました。たぶん現在は健康そのものです、ちと腰痛いけれども。


帰宅してから昨夜録画しておいたけいおん!1話を見る。EDの映像が良い(笑)唯の抜けっぷりも良い感じですし続きも楽しめそう。この後放送の咲ほど放送時間えぐくないけれども忘れないようにしないと。


そう言えば仙台に2泊3日で行ってたのに一度も牛タンを食べなかった。コンビニで30本入りの牛タン味のうまい棒が売ってたのには激しくひかれたんだけれども。あと、コンビニに普通に牛タンが専用冷蔵庫があって売ってるのはビックリした。駅前だからかしら?確かに土産物屋が閉まった後に深夜バスで出かける人が買い忘れた!!ってなったら需要あるな!って今思った、それだけ。

  • 買い物

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第3集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-3)

おたくの娘さん 第3集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-3)

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)



5巻以外Book offにて。叶の声がアスミスだから買ったわけではない、たぶん。
管理人さんを管理人さんにしようとしてるのが見事過ぎる、ドラマCD聴きたい…。


キミキスTHE ANTHOLOGY (チャンピオンREDコミックス)

キミキスTHE ANTHOLOGY (チャンピオンREDコミックス)



キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)



Book offと古本市場にて。
主人公が変態じゃなかった…。
アマガミキミキスもなんだかんだで先輩と後輩だなと再確認。


Book offにて。
漫画は4コマ?みたいなのしか無いと思ってた、見つけてビックリ。
発売されて言うほど期間も経って無くてビックリ…。
ヴェスペリアPS3に移植が決まってるのでPS3買う日も近いのかな…どないしょう。