さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

連休終了。

2連休なぞあっという間ですな。
一昨日は実家に帰って夕食、昨日は難波まで昼食と買い物して2時間も滞在せずに帰宅。暑いのでだらだら歩いてられませんね。マクドで100円アイスを食べると言う所まで頭が回らなかった。むしろオタロードからメイン道まで移動することが…。まぁ、今月連休はもう一度あるのでそこら辺で…梅雨っぽい梅雨になってたらどうすっかな?とりあえず梅雨らしくない雨、雷は勘弁してもらいたいものだ。朝ごっつ降っててビックリしたわ。


数日間エージング兼ねてATH-EW9を使ってました。最初から解ってたことですが外向きではない。チャリで走ってるときとかなら音量大きくすれば良いんだけれども。まぁ用途は色々とあるので適材適所で使いたいと思います。しかしクソ暑いこの時期に勢いでATH-SQ5発注しかけた、もうちょっとしてからで良いかな?と言うわけでATH-ES5を引っ張り出してきた。今日から暫くこっちで、しかしケーブルなげーな。

  • 買い物。

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!

ギー太に首ったけに首ったけ。


あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

一部古本。あずまんが大王は加筆が多いらしいので買ってみた。ゆっくり見比べてみるよん。