さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やることはやった。

昨日のお休みは結構充実しておりました。
食事以外に出かけてないんだけれどもやりたいことはほとんどやったっぽい。


一般流通無いと思ってたので締め切りぎりぎりに電撃屋で買ったのが届いた。
発送が早いのと特典がつくだけやったのね…。みたいな。
しかしながらこれが想像以上に面白かったのでOK!
書き下ろしの「あやせの相談事・羞恥編」は大丈夫なのか!?
個人的には大笑いだったんですが…。


午後に目的のひとつとしてカレー食べました。
上等カレー、大盛り頼んだけれどもライス増えただけでした。
ルーも余裕あるくらいにして欲しかったんだけれども。
とりあえず、たまに行くと思います。
ラーメンと違って茹でる時間とかないから滞在時間10分無いしね…。
まぁ、多分あんま長持ちしなさそうな気がするよ(←×)


昼からPCいぢり。
旧機からSE-90PCIを付け替えと複合機のドライバインストール。
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版

こちらも届いたのでインストール。
まだ触ってないけれどもいつか画像触るときのために。
時々デジカメでなんか撮るからね。
コンパクトなデジカメがどんどん安くなってるしまたひとつ買ってみようかな?とか思ってる。
2万円以下でもよさげですよねぇ〜。また見てこよう。


こんな感じです。
4月は下旬に3連勤が2回あるだけで最初から2勤1休な流れ。
休み=雨の流れが変わってくれたら極力外に出ようと思ってる。

  • 買い物。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

15周年おめでとうと。
個人的には「奇跡の海」発売頃からなのでそれでも12年。
今期は荒川と四畳半でお世話になります。