さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(水)

実家から車で帰ってきましたが。 前を走ってた車が時速50の道を40㌔で右に左にふらふら。 それに付き合ってのろのろ走ってました。 よっぱらい恐いなぁ、と思ってたら携帯でメールやってました( ̄д ̄メ)ケッ その車とお別れして帰宅寸前。 家の前の信号を左…

買い物。

中古CD モーニング娘。1st 4th たんぽぽ1 計1250円 ちょっと高いな…

休憩ちう。

セール用の小物商品がウザいくらい来てます…早く帰りたいよ〜 エクセルで作図をセール対応のためにマスターしたいし。

ごっちん新曲。

おは朝まだ見てます。 新曲のPVが流れたわけですが。。。 居ますね、めーぐるがヽ(´▽`)/へへっ まぁ、真金色に塗られちゃったので購入予定なんですが(謎笑)

おはやぁ。

昨夜オフィス2003をインストールしたんですが、大変ですね。 ATOKはIMEに強制的にされてしまうヽ(´▽`)/へへっ IME削除して終わったんですが、今日は今日で、Outlook Expressが2003になってるは(;´Д⊂) ショートカットが2003に上塗りされてる┐(´д`)┌ ヘル…

ベストショット

Vol.2がまだ届いても居ないのにVol.3が発表されました。 内容は割愛。 マコはラヴよっすーとザベス亀ちゃんと3人で「未来の扉」 なかなかイカス選曲ではなかろーか。 しかし注目は何と言っても重さんとこんこんがソロって事ですよ。。。 梨華っち卒業を前に…

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:32勝40敗2分・4位)

素晴らしい投手戦でした、これが見れないってのがパリーグがダメダメな理由ではないかと思いました。 ラジオ大阪も潰れてしまえ で、試合の方は、誰もが予想した通りの結果。 両エース、先にマウンド降りた方が負け! ゃ、その前に9回表に点取れなかった時点…

行動予定

バイト(昼-夜)多分ね。 実家経由(食費軽減)

マコレス

どんちゃん ∬∬´▽`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!やっぱ東良いッスね(;´Д⊂)

虹 : ゴスペラーズ

6月29日(火)

↑にも書いたけどヤマダさんもうちょっとちゃんとやって欲しいな。 IXY DIGITAL Lの価格見に行ったんだがこれはちょっと酷いよ。 ヤマダさんオリジナルの値札の真上にコジマさんとの対抗価格が。 そして、そのしたに私のバイト先の(多分近所に出来た新店)対…

やまださん。

L:他店対抗価格32980円 10%ポイント 寝惚けすぎ。

京ポン(AH-K3001V)

着唄きたー。 着信音に登録出来なかったadpファイルをdxmファイルに変換(;´Д`)ハァハァ ペイントイットゴールドにしておこう。 夜に真綾ソングで1曲作るべ!!

サカつく

ディビジョン1で勝てねぇ。。 1勝1分けなんとか出来たってところ。 しっかしジロラーモウザ過ぎ、やる気無くすのはこいつの存在だな、毎回毎回。

予定(済分)

キタムラ:L(24800円) FZ2(無し)

狂うなぁ〜。

ここのところずっと水・土休みやったから、サンデー買おうと思ってコンビニ行っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ 今日火曜日って気付くまで何冊雑誌立ち読みしたんだろ(謎笑)

サカつく

3年目でディビジョン2優勝・昇格。 あと1勝すれば優勝決定から3連敗、アホか。 優勝賞金5億円はどう使うのが良いのか。 補強全くしてないからやばいなぁ。。。 アントラーズから平瀬貰おうと思ったのに選手が少ないから無理て_| ̄|〇 まぁ、降格しない程度…

追加公演。

娘。ライブの追加公演がはっぴゃうされました。 西が多いね、西が! 城ホールはオークションとして、琵琶湖必死系で行きたいと思います。 琵琶湖ホールは2月にさくら組で行ってるんですが、なかなか(・∀・)イイ会場でまた行きたかったんですよ! 波切と一緒…

行動予定

「サカつく」と「サカスタ」 「カメラのキタムラ」と「ヤマダ電機」 「IXY DIGITAL L」と「DMC-FZ2」 「出来合い」と「自作」 以上の4点になっております。

マコレス

しぶ☆。さん ∬∬´▽`)<電機屋さんはワナだらけです。

in the Soup : ゴスペラーズ

6月28日(月)

最近お疲れモードです。 ってか夏はダメですね、相変わらず。 もうダメってまだ6月なんだが_| ̄|〇 そんなこんなでほぼ毎日爽やかなファンタピーチを飲んでおります。 桃!桃(・∀・)イイ って。。。 ゃ、桃の天然水って昔あったやないっすか。今はどうなん…

___○_

2日連続休憩無しの立ちっぱなしは関節に来ます○|_| ̄ つーわけでコナン見終わったら仮眠でもしよっと。 ってアンコールすぺさるって手抜きってことよね?(謎笑)

おはやぁ。

だるすぎヽ(´ー`)ノ 冷房がやばいね、26℃でもつけっぱはダメなんだろうが。 タイマーで切っても切れたら起きるからなぁ(謎笑) 風向き替えるのがよさそうヽ(´▽`)/へへっ

寝る前に一言

アニメ「美鳥の日々」が幕を閉じました。 まぢで、これで終わりなんか!? KBSだけ?KBSだけ??? わけわかんねーヽ(´ー`)ノ ってまぢで終わった見たいね、ちゃんと見たら良かった。。。

山田孝之君 昨日1日で250up あー、六番目の小夜子が見たくなってくるくる。。。 (途中経過) 19:40時点 200up 23:00 250up

と言うわけで。

デジカメ買おうかなと思い始めてます(←×) ゃ、松下のFZ2が処分価格で30K切ってるのよね。 ズーム(゜⊿゜)イラネ派なんでIXY DIGITAL Lに引かれてたわけですが、 要らないズームは3倍だけだカラーヽ(´ー`)ノ やっぱ12倍ズームには憧れますね、FZ10のがMF…

デジドリ

黒髪微ショートマコをまともに見るのは初めてなんですが。 調度仕事終えて着替えようと裏に移動中娘。登場。 お、浪漫ですな。とマコがショートということは頭に無かったので着替えてだべってました。 だべり終えて外に出たらプラズマテレビからマコが!液晶…

ごっちん。

今日が長かった春のツアーラストと言うことで。 ごっちんヲツゥ! もーね、この春のsasa。的MVPっすよ!(マコは除くね) ごっちんライブ行ってなかった今頃は桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ってネタがメインやったカモネ! (´-`).。oO(まぁ、桃…

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:32勝39敗2分・4位)

40敗にリ━━━(@o@)!━( ゜_)━( -)━( )━(; )━(_= )━(__゛)━プシュ━━━チ 5安打ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 接戦にならなきゃカラスコ先生の出番無いじゃないか!!!! こうなりゃ代打ですぜ!茄子田監督!! 全く打てないクリーンアップより良いかもしれないね! 中…