さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からスパワールド1000円キャンペーン。

昨年夏の1000円キャンペーンとは違って3時間縛りなしの様子。流石に縛りは夏のプール需要の多いときだけですよねーって感じですか。予定のない平日休みに定期的に行ってみるかと思ってカレンダーみてたら2/11が祝日だと気付いた。もの凄い微妙な感じだ。

2月は2勤が2回だけ。

連休は14・15日の1回だけです。 さて、その14日Buono!遠征ですけれども。ゆっくり9時台のひかりで行くように切符取ってたんですけれども、色々と調べた結果当初予定の出発時間くらいに品川に着くのぞみに変更するはめに。いやね、イーグルスの4月分チケット…

1月最後も深夜更新から。

今日から月またぎ3連勤ですし。

まったり。

雨も小雨だしってことで綿麺で昼食。予想に反していつもより混んでたようで豚骨らーめん最終。ほぼ同時に入った人達でつけ麺も終了。昼営業を前倒し終了みたいな感じでした。だいたい13時前に行くんだけれどももう少し早めに行くようにした方が良いかな。そ…

休み雨。

出かける気力無しです。 スパワールドの1000円キャンペーンも明日からなので今日はハズレ。ゃ、空いてて当たりだったりするかもしれないか…。 買おうと思ってた本は全て通販の為到着待ちの為本屋も行く必要なし。一部まだ発送メール来てないのが悲しい。まぁ…

くたくた。

早く寝ろってお話。

これと言ってなんもないけれども。

昨日は休憩後からだるかったんですよ。 やべーなぁ、危険だなぁ。職場体調不良人間多すぎで影響受けてるのでは…?なんてびびってたんですよ。そんな状態で糞寒い中チャリ飛ばしてCD買いに行ったんですけどね。帰ってからノンストップ、辞められないんですよ…

やめられないとまらない。

音楽聴いたりDVDみたり。

まったり。

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件) を見る3rdより…

来月のことを考える。

Buono!を2/14→15と昼公演のみ参加するんでした。 ってことで宿を予約、品川満室の為南品川青物横丁駅に。 14日の移動より15日に荷物を品川駅ロッカーに預けるのを重視した。 後は行き帰りどうするか。帰りは適当にのぞみ取っておいて時間変更でいいか。 行き…

色々と忘れてる。

1月ももう終わるってことで。

夕食を悩む。

悲しいくらい食べたいものが思い浮かばない。 そんなことを思ってるウチに18時になってしまった。駅前の郵便局で払込書が見つからないと言うクオリティの高さ。最寄り郵便局に寄ったら良かったんだけれども別の道で帰ってすっかり忘れていた。明日はMioが休…

まったり。

一昨日は塩ラーメン→居酒屋。 昨日は豚骨醤油ラーメン→焼肉。 今日は…、惰性で決めるとしますか。昼食は無しで良いかなと思ってる。 昨日までpuchiman君の力を借りて新PCを動くようにできました。 ディスプレイをXBOXと併用するので能力が高いPCなのにサブ扱…

連休最終日。

ゆっくり8時間ほど寝たよ。

みんな大相撲大好きだな。

昨日は仕事を定時で上がってからしばし職場待機(←×) 休憩室で大相撲見てから帰ったとう、実際もう少しで終わりそうなメンバーを18時まで待ってたと言うことなんだけれども。その時に大相撲見てたんだけど、最後の2番になったら駆け込んで来る人が居たり、た…

がっつり寝てた。

太田総理終わってから記憶がない。

あふー。

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”決定! 大阪は7/10・11を城ホールでファイナル。 それ以外の近畿回りがGWもろ被りorz 北海道から帰ってから岡山弾丸は厳しいなぁ…。 ツアーファイナルが土曜日、去年までならハロコンの季節なんだけれども今年は…

雨が上がれば3連休。

当初の予定であれば仕事後実家帰りだったけれども親の都合と言うか天候の都合で回避。実家に誰もいないのに帰る理由がない。買い物の予定もないので朝出勤で久しぶりにどこにも寄らないで直帰できるんじゃなかろうか。帰りに雨が上がっていたらそれは素晴ら…

パンフレット3000円。

案の定大阪限定日付入りスタンプはにじんだ。

寒くなる前の朝2連勤。

給料日が週末から前倒しされるわけですが。 その週末が連休になっているので今日明日は少し気分軽く行きたい。 本日は仕事後に坂本真綾Live@大阪厚生年金会館。 いわゆる天空席からまったり眺める感じで。 なんかもう真綾現場なんて何時以来か考えたくないく…

週末は寒いらしい。

今日も午後から雨らしい。

まったり。

こどものじかん 6 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/01/21メディア: コミック購入: 9人 クリック: 13回この商品を含むブログ (61件) を見るco・no・michi (初回生産限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: …

気付いたら3時。

2時くらいをお知らせしますを交わしてからこれを聞き出すとダメだな。 1回再生するとちょうど15分、その間に何か別の物探してしまうと。 先ほどまで何を考えたかamazonのレビューをあれこれ読んでた…。 正直得た物は何もなかった気がする、特技に時間の無駄…

本屋に行かねば。

欲しい本が通販で出に入らない。 紀伊国屋webで在庫がなかったらどこで買えるのかと。

2日間楽しかった。

エルダワンダ1公演ずつ。 エルダはハロコンみてるなぁと感じるところに麻琴とミキティが居るから去年も楽しめたがそれ以上に楽しめた。麻琴が居る居ないでここまで変わるか…って。自分で思ってた以上にテンション上がってた。みんなから相当遅れての帰国後初…

良い眠さだね。

7時間くらい寝たい感じ。

尋常じゃなく眠いので寝る。

L終了、ままゆの演技がうんたらら〜言うより佐藤めぐみがホラー映画やり過ぎじゃないか?って思った。高嶋さんの悪役ってのも結構良かったね。 明日は仕事後にエルダ夜公演→新年会。 運動不足でどこまで動けるかな? 頑張って動ければ良いなぁ、と思っており…

今年初現場に向けて。

朝2連勤、もの凄い寒いんですけど。 夜に「L」があるけれど実家経由帰宅なのでたぶん間に合わない。 録画セットしてるけど、さてみるんだろうか。 昨日は新年会みたいな。 恐ろしくクオリティが高い海鮮鍋に刺身に天ぷら。 それだけかと思ったら牛サイコロス…

起きれるか心配。

めっちゃ眠い。

やることがいっぱいの休日。

昨日は職場について、椅子に座って仕事の準備してると一気に体が重くなった。職場の空気は尋常じゃないほど悪い。そう言えば毎年この時期加湿器動かしてた気がするけど全く見た記憶がない。加湿器よりも空気清浄機が欲しい。自宅ではバリバリ空気清浄機活動…