さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルス1-6ホークス(1勝2敗0分:3位)

2試合連続散々な結果にならなくて良かったですね♡
4回まではまったりして安心してみていられる試合でした、歴史的コタツでぬくぬくうたた寝しながら見れる展開!しかしそんな状態が長く続くはずもなく。1点取って貰った5回裏ホッジスさん炎上。10安打中6安打を1イニングに集められては手も足もでませんね。


しかし楽しかった田尾采配!四球で出塁した関川さん初球スチール!城島さん何事も無かったかのように刺す。礒部Ver.2001日本シリーズがワンバウンドのボールに当たり体を張って得た1塁も続く酒井さんでエンドラン、結果ライトライナーでランナー戻れずダブルプレー王監督ホークス700勝を華麗に演出。


ノーアウトのランナーくらいバントで得点源に送ろうよ、大量得点取れる能力兼ね備えてないんだからヽ(´ー`)ノ


昨日の大炎上より怖かったのはロペスさんへの死球でした。
代走山下!ロペスさん骨折してたら明日から4番山下?4番山崎?なんて仙台のファンへの死の宣告かと思いましたよ。無事で一安心。


明日の先発:ラス投手。
対するホークスの投手は杉内さん。骨折したままでも勝てると思うのでベンチを2・3回殴ってからの登板をお願いします。