さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月1日(日)

今朝未明、点滴を受けながらぼーっと考えてた。
先週の土日は、新潟で麻琴凱旋コンサートや金沢のお寿司屋で本ワサビがっつーん巻(右手握りしめて)で最高の日々を過ごしてた。
その1週間後風邪で苦しむなんて思ってもなかった。そして7期決定で、今後の新潟コンがどうなるんだろうなんて不安でいっぱいになるとも思ってなかった。


本命◎シルクフェイマス天皇賞3200mで気付いたら先頭を走り、ゴールした時はしんがりだった。ヒシミラクルも16着、けつから3番目だ。4度目の奇跡はならなかったんだ。
ラクルやでと言われても、何がミラクルか解らない。


しかし決まった物は仕方が無いので前を向こうじゃないか。
新潟コンがどうなるかなんてそん時じゃないと解らない。
しみかそばかすかくすみかなんか知らないが7期のエースさん*1には、ナイス加入!と言える実力を期待したい。
そして、私はこれからも今まで通りモーニング娘。を、麻琴を見続けていくだけ。


ただ一つ、何がミラクルなのか知りたいと思ったので学習してみよう。
ハロモニ。は1週遅れなので…

TAKE1

TAKE1

つんく先生の感覚に近づこうと思いレンタルしてきました。



*1:名前書いたらキーワード凄いらしいから回避