さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

麻琴要り最後のアー写?

最後にして麻琴の写真に大満足しております。
やっぱり髪型はあっさりしてるのが良いね。
他のメンバーさんのに関してはノーコメ。
あ、でも最後に1つだけ。


集合写真だけで言えば麻琴の次に良いなと思ったのは小春なの。
茶髪が多いだけに綺麗な感じに栄えて良いですね。
横に同じ黒髪さゆが居るから全体でみるとそうでもないけど。
ほら、私ってマコヲタやん?麻琴中心でみると隣接する他4人が目にはいるのよねヽ(´▽`)/へへっ


ジャケは良いから歌ではひっそりしておいて欲しい。
そして、こんマコ卒業後にあって無いような2人のパート引き継ぐと良いよ!