さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

買い物完了、昼食も完了。夜は何を食べようかな。


めぐる恋の季節初回版DVDはClose-up Ver
複数購入する人はDVDだけでもばらまくと吉。
舞姉さん可愛すぎるよ…。


現在は舞美さんの「All right 進んでけ!」聞き取りテスト中。

    人 
 ヽ(*・ゥ・)ノ < All right 進んでけ!、とか言って
   ノ川      

まぁ、なんしか聞き取れません。
たぶん魔法なんだと思います、しかしMPが足りないみたいな。






で、暁の女神
1周目終わった感じとしては中盤から後半にかけてソードエスカトスに任せっきりだったのに
最後にはワユを役立たせられなかったのが残念でした。
2周目やるにあたって最後でソーンバルケは見つけ出さないとなぁ。。。
槍使いもラストまで連れて行けなかったので…、誰が良いんだろう(謎笑)
とりあえず、今から2周目始めちゃうかな、とか言って