さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

すとーぶりーぐ

イーグルスは長谷部君仮契約ってことでちょっと落ち着きました。


虎 グライシンガー獲り怒りの撤退も
ちょっと遅出しなんですが面白かったのでつい。
新井に福留と4番集めに勤しんでた西の巨人こと阪神タイガースさんですが。
投手不足で本命だったグラさん獲得競争で笑い話。
球団幹部ってやっぱりチームが結果出さないと評価されへんねんやろね。


・球団幹部は「ファンに失笑される補強はできない」と話し“抗議の撤退”も視野に入れた。
・球団幹部はこう解説した。「今年の年俸が5000万円以下だった選手に、仮に2年で8億も出す球団があるなら、付き合い切れない。どうぞ持っていってくれということ。ファンがあきれる。失笑を買うだけだ」
・あくまでグライシンガーとの正式交渉に入らないと実情は分からないが、球団は、多少のマネーゲームは仕方ないとしても2年総額5-6億円が、実績を加味しても、悪影響を及ぼさないギリギリ限度とみている。


5000万円以下だった投手に2年5-6億円だすのにファンはあきれ失笑しないんだろうかと…


怒りの撤退、抗議の撤退って…、もしかして
ツーショット写真とるのにEx会員6万円、お金持ちなヲタばっかり抱え込んで…
こんな事務所付き合ってられない、ヲタ辞めかな…
ってのと似てると思った(・o・)
逆ギレって面白いコントですよね。
これからも新球界の迷主として笑いを提供して欲しいものです。
檻と並んで関西の球団ですもん、笑わせてなんぼですよ!!