さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

なんかえらい雨降ってます。
夕食は18時頃に終了、ちょっとカロリー多め。
カロリーと質量、どっちを気にしたら良いんでしょう、良く解ってません。
本日は本気でだらだらしてました。
しゅごキャラが終わる頃に起きてだらだら。
ガリレオの録画見てだらだら、競馬見てだらだらしてたら寝てた(←×)
スプリンターズステークスキンシャサ単勝で2着ヽ(´ー`)ノ
秋初戦はこんなもんだと思います、今後も単勝メインで…。


10月になってから遅出の2日を除いて19時以降は烏龍茶のみの生活を心がけてるのですが今日はコカコーラzeroを購入して参りました。岩隈君の21勝目・投手三冠祝杯です。しかしホークスの和田投手が相手になると試合が祭りになるなぁ…。ありがたい話なんですけどね。
明日明後日とフェルナンデス100打点、朝井・田中と両名が連勝して二桁勝ち投手が3人で5位でフィニッシュとなれば良いな。