さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

らしくない梅雨。

ニュース見てたら今日も雨は降らず湿度も高くない"梅雨の中休み"が続くと言ってました。一昨日降っただけやん?そんな空梅雨も問題ではありますが現在一番の問題は室内に1匹だと思うんだけど蚊が舞っております。こいつを殺ってからじゃないと安眠できない。倒せない限り眠れない。けいおん始まるまでに倒さな(ry


さて、2連休を使って何をしましたか?はい、一番時間をかけたのはアマガミでした。病み犬さんも難しいこと考えないでアマガミやると良いよ!メインキャラ全てのスキBESTをやっとこさ終了。????に進んでいくんだけれどもバグが居るらしいのでここからが戦場だ!


ま、こんな感じなんですが。難波までは出かけました。本命は心斎橋でランチなんですが心斎橋って遠いよね。難波が限界。つーこって前から気になってたなんばCITY最南端の鳥取岩山海で海鮮丼頂いてきました。やっぱり魚はよろしいな。これだけで満足してしまい何をしに出かけたかいまいち掴めないまま帰ってきました。あぁ、思い出した。ガーディアンズ4のシングルVはPV3種類で収録時間22分と言う部分で手が出ませんでした。何時までもコストパフォーマンスを重視する、そんな生活。


ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

表紙の仕様がkiss×sisだった、だからなんだってお話。
あずまんが大王が本領発揮してるよ…。


らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

今更ながら手を出してみた。