さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

台風とか良く解ってない。

なんか向かってきてるらしい、台風は夏の終わりかけのイメージがあるんだけれども。高気圧どこいった。


昨日は太陽の暑さはないが蒸し暑さに泣かされた感じ。雨も降ったりやんだりで微妙だった。目的の買い物は3/4クリア出来たのでOK。もう一つは帰宅してから通販したのでOKと言うところか。今月2回の東京往復のお供なのでまったり届けていただければと。まぁ8割方寝てるんだろうけれども。無いよりあった方が良いのだ、準備って大切。


今日から3日間朝のターン。以前と比べて早く帰りたいと言う思いはここ数ヶ月で無くなってるので11日にCD1枚しっかりフラゲ出来ればOKかなと考える。晩飯どうすっかなぁ。駅前のケンタッキーのポイント貯めたの忘れないうちに使ってしまわないと。

  • 買い物。

勢いで読み切った。
最後の「先輩」で4巻まで読んできて良かった、5巻楽しみにしたいのでみんな頑張ってくれよ!って思った。こんなことなら昼コンビニで買った50円切手2枚にしておくべきだったか。


SONY レザーキャリングケース CKL-NWX1000

SONY レザーキャリングケース CKL-NWX1000

何となく豪華な感じに。
液晶保護したかったけれどもフィルター貼るの嫌なので奮発した!


クチコミ1週間2009  Mのランチ 関西BEST100軒 (1週間MOOK)

クチコミ1週間2009 Mのランチ 関西BEST100軒 (1週間MOOK)

14日か18日はランチ食べるために出かけるか…