さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

時間通り終われば良いよね。

はい、3勤目終了しました。
忙しいわけではないのでしんどくは無いんですけれども。
いろんな意味で削れてます。あ、1つ掲示板に書き忘れてた(←×)


岡目八目とは良く言ったことで。
部署が変わってから今までやってた仕事のことが良く解るようになってきた気がします。今更と言ってしまえばそれまでですが。それまでで終わらせないで良いように何とかしたいなって思ったり、そんな余裕があるのかと思ったり。なかなか組織って難しいものですな。歯車は欠けたら危険だけれども錆が出てくるのも危険だよと思いながらタイミング見計らって錆取り出来ればいいなと。自分が酸化させる原因とならないように冷静に…。とりあえず今の仕事が難なくこなせるように…。


まぁ、そんな感じです。
昨日も帰宅してmandaiで総菜買って帰ったんですが面白いくらいまずくて半分泣きそうになりながらそばをすすってました。とうぶんの間だmandaiへ行く勇気は無くなりました。夕食で悩むより、軽くしておいて8日の昼食を楽しめば良いんじゃないかと考えるが、どこまで動けるんだろうか。おとなしく428してひきこもってそうな、そんな気がしてなりません。


428は10:00-11:00終了、1時間ですね。
今日は仕事後に11:00-12:00予定、1日1時間…。