さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月末日ですの。

睡魔→仮眠予定→1時間後に寝る→目覚める→身体が冷えて腹痛→惰性。
そろそろ自販機に乳酸菌なドリンク購入してから寝ようと思ってます。
とあるラジオの愛生ちゃんじゃないけれども最近何か良く解らないことが多くて困ります。
5時て…、レールガン見た後何やってたんだろう…。


とりあえず9時半起床予定。
しゅごキャラが終わってから外出ですの。
最終目的地はなんばHatchBuono!ライブ夜公演です。
Buono!で昼夜入れる自信がありません、体力の…、限界。
今月4回目の現場にて初のスタンディングですわよ?
竹仲絵里→着席、ラスト数曲の盛り上がる曲では立ちましたがっ。
超ひだまつり→3階席最前で強制着席シート。
marble→立って見る開場じゃない(謎笑)


こんな感じでアクティブなんだかなんだか良く解りませんでした。
運動にまずは歩けと言われますが歩くとき歩き過ぎて歩かないときはほぼ皆無。
極端すぎるんですね。よく考えたら解ってくるな…。
つーわけで今日は夜公演のみなので毎度恒例現場前ウォーキングです。
日本橋で…、ドスパラでも行ってPC発注しちゃおうかなぁ?って考えてます。
考えてるスペック替えるつもり無いし伸ばして安くなるわけでもないですしー。
配達して貰うんだから予定のない休みが近々にある時に頼むのがベストではなかろうかと。
3/3に届くなら即決だな。あとは支払い方法のみ。
ヤマダ電機とかじゃないポイントとか無いようなところだったらクレジットのがそっちにポイント付くし良いよな…なんて考えております。そこら辺はその時の気分次第かね。


とりあえずこんなもん。
10分ほど前にしてたことだけは思い出せるのでそれだけ記載。
中山記念◎モエレビクトリー
1-2を馬連で買うか、2-14をワイドで買うか検討中。
武豊より横典のが信頼性高いよなぁ、2-14馬連はどうかな?
こんな感じで。

  • 買い物。

美味しんぼ 104 食と環境問題 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 104 食と環境問題 (ビッグコミックス)

コンビニで見かけた。
長編になると惰性感が強すぎる。
短編で何でも食べ物で解決するみたいなのが欲しい。