さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

涼しいと聞いててもやっぱり8月だった。

ガンダムまで遠かった、肌がじりじり言ってる感じがした。


つーわけで東京行ってました、21日にBuono!、22日にTBSアニメフェスタです。並べてみるとなかなか立派な2次元ヲタっぽいねっ!


Buono!はFCイベントってことで入場に手間取ることもあり人数を絞ってたか前目に行っても充分なスペースがありこりゃ2公演入る体力残らないよなーなんて感じ。開始前の注意事項で愛理ちゃんに『過剰な期待は禁物です』なんて懐かしいフレーズでアストラルサイドからも攻めてくる恐ろしさ。Buono!現場は戦場や!!いろんな意味で自分を守るすべも必要だ。本編中のDVD『Buono!Days2』のCM映像が一番攻撃力持ってた気がしたけれども。


内容としてはハイブリッドパンチでやらなかったガチンコがあったので個人的には満足です。いろんな所で言われてるだろうけれどもソロはFCイベだしねってことで今回だけで良いと思います。愛理ちゃんの3段落ち的選曲(と理解してる)が個人的には救いでした。I NEED YOUで飛ぶ気まんまんだっただけにねー。冬のツアーは最初から生音で勝負しようぜっ!


夜公演は入らず大江戸温泉で体力回復。
夜中は病み犬さんのお宅で『Buono!Days2』鑑賞とか。
豚キムチが美味しかったのでお礼としてアマガミを置いてきた(無関係)
お世話になりましたっ!!


23日はクロさんとボンディで昼食。
糞蒸し暑いのに辛口にしたのは失敗だったとクロさんと別れてから気付きました@後楽園。
来週も東京行くけれどもカレー食べるとしたら夜にしよう。


んでもってTBSアニメフェスタ
着席してプログラム開いてみたらうみものがたりが目に入る。ん?と思ってGUEST欄見たらアスミス居るっ!って喜んだ次の瞬間にPROGRAMの一番最後が19:10〜「けいおん!」って何時間やんねん!って感じで焦ってました。クオリティたけぇなぁ…。


3部、大正野球娘。のかな恵ちゃんの歌からひだまりスケッチ(サプライズ?)→けいおん!の流れが個人的に完璧でした。ひだまりスケッチ×☆☆☆の制作発表に立ち会えてほんま良かった。やっぱり8月って当たり月なんだよって思いながら帰ってきた。来週もあるし当たり月継続やで!