さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

仮眠するしないで悩んで2時間。

さすがに今から寝たら…、火曜か、ある意味問題ないな。
こんな感じだらだらしてるわけです、アイス食べたい。


お仕事はなんつーか暇でしてね。
他部署のヘルプしたりして無駄に疲れましたが。
そういえば連休前はヘルプするまでもないほど暇で苦しんでたか。
そう考えたらヘルプした分は解決できたわけだしOKかな、ちょっと前向いた。


こんな文句を言っている間に4月も終わりですな。
ごーるでんうぃーく、第一の転落ポイントですな。
とりあえずmarbleのライブと文学少女の映画を見に行けば満喫と言うことでいいかと思ってる。
テアトル梅田まで行くって結構ハードル高いよ、ミナミにあれば良いのに。
今月残り2日出勤は遅出なのでゆるりとさせてもらいます、仕事ではなく出勤時間的に。

  • 買い物。

4曲ぐりぐり再生がとまらない…。


けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)

アンソロジー3発。
キャラがしっかりしてて、とっても面白いです(アレ風


のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

終わった…けど続くのね?
のだめが久しぶりに面白かった、この感じならさらに続くと嬉しいんだけれども。


咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

やっぱりはいてない