さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月23日(火)

ぼけてます、祝日ねぇ〜、日曜と思ってたよヾ(;´▽`A``


今日のお仕事。
午前中はなんかまったりって感じでした。
言うほど忙しくもなく、接客を軽くしてた感じで。
お客の感じは、年輩のおぢさんがデジカメを1人で見に来て10倍ZOOMなどのデジカメに惹かれてる。
FZ10聴かれたし、Z1売れましたし。


今日は7時上がりやったんですがね、
休憩開けから怒濤の忙しさ?前半の反動?って感じでした。
ってか
通信担当社員さんが帰って即AirH"の契約が…
通信担当パート対応不可(謎笑)OA担当社員も不可(謎笑)
ってことで半年ぶりにやってみるヾ(;´▽`A``


キャノンのヘルパーさん複合機を売る→配達依頼→トラック空きが殆ど無い→お客に日・時間確認→レジでトラック抑え依頼→伝票記入→完了
必死_| ̄|〇


ソニーのP101を聴かれる→ネットで見る→別物に話を変える→お客の希望の品から東芝ノート薦める→値引き頼まれる→ADSL同時契約薦める→OK→社員とYahoo派遣に振る→帰宅(爆)


なんか今まで覚えた知識を4時間くらいの間で使い切ったような(謎笑)
たまには必死に接客も悪くないかな〜。
って、全てはお客様の愛想次第でつヾ(;´▽`A``