さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

うたばん。

ここん所スコーンと忘れてた番組ですが、今回は忘れず録画。
ここん所どえらい評判が悪かったのでどうなんだと思ったけど、普通のトーク&音楽番組じゃないっすか。


SMAPのデビュー平成3年かーとか
ZARD「負けないで」の時6歳かよ!とか
加護ちゃん小学生写真かーいーとか。
ののの小学生んときの写真は暗いけど体育館?バレー少女ののんとき?とか。
ハマの大魔神が問題に出るのはTBSらしさのアピール?とか。


もはや、アウェイにクリティカル期待しない方が良いんでないの?とあたしゃ思うんですがね。
つーわけで二人ゴト見せろm9(*`Д´)






文句言うなら席順ですよ、加護ちゃん・のの筆頭に4期二人・真里っぺリーダー。その後ろに5期・6期、悪くないですよ、悪くないですけどね。。。






















かおりんでかすぎてマコ隠れてるんですけどーーーー(;´Д⊂)