さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月24日(月)

┌┤´д`├┐ダル~  ←最近のお気に入り。


ゃ〜、途中まで書いてたんだけど何を考えたかedit画面出てるリンク元クリックしてしまっておじゃん。


ワンダフルハーツランドが終了しました。
最初は去年に続いてセットリスト解らないコンサートを楽しみたいと思い大阪だけでなく名古屋参戦を決めただけだった。そこにこんまこ卒業が発表されて即CCさんの代々木23日連番お願いして…。あれよあれよという間に7公演中6公演参戦。23日の辻ちゃんの不参加は残念だったけどすべてが満足行くコンサートでした。
最後の最後で田ステージのセンターを見るのに視界を遮る物何もない席。ほんまCCさんには感謝してもしきれない。「ちっちゃいこロックオン!」とか関西では味わえない素敵過ぎる連番させていただいてほんまにありがとうございました!






ふぅ…。
ぃゃ、ほんまに良いコンサートでした。
よろしければ卒業セレモニーの所をDVDで見てください。
梨華ちゃん卒業の時以上に良い意味で笑える内容になっております。




帰宅するまでが遠足です。
DVDが発売されるまでが卒コンです!!!!1
約2ヶ月頑張ってください(何