さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

近々床屋に行こう。

頭が暑くなってきた、月1ペースで行ってるので次の休み17日にでも。
コンサ前に行くのが吉かと思いまして、暑いでしょ、熱いでしょ?
熱いのかなぁ、どうなんだろうなぁ。


熱いというとベリキューですよねぇ。
一歩後列とは言え友理奈となっきーが並んで立ってる!!
友理奈をなっきーが見上げてる!あぁ、ハイビジョン録画出来ない機器なのが辛い(謎)


それは良いとして(←×)どっちも新曲関連衣装が素晴らしいじゃないですか。
ん?8月9月のヘブンってこの衣装なんじゃね?ってよぎるんですよ。
熱いじゃないッスか、栞菜は飛んだらじゃらじゃら音をたてるんですよ?
良いわねぇ、テンションあがるわねぇ。って脳内で上げ子がささやいてます。




そんな感じで栞菜ヘブン2回目に当選しました。
無事参加できるように祈るしか無いんですが。
3年連続怒濤の8月下旬を過ごしたいと思います。