さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

私的今年の漢字。

『栞』


春からベリキュー8公演、秋に℃-ute8公演、ヘブンも行ったし栞菜率高し。
乙女のコミックス買ってから森見氏作品読み始めて現在はとらドラを年内目標の5巻まで読み終えたところ。12月には428で1週間ほど狂ったり。30歳になってここまで活字を読むとは思わなかった。IPAT会員に届けられた有馬記念の栞を現在愛用中。とらドラ追いついたらどうするか未定だけど来年も読書できれば良いなと。そうなるとDS率が減るけどねん。




ほんま何が切っ掛けで生活が変わるかわからないな。
乙女に出会った浜松の本屋に感謝。℃-uteツアーで浜松があるの見たら絶対行く!と良く解らない即決状態だった。来年の春ツアーは札幌が即決状態なのでライブ以外のことに期待できますかねー、始めていくところってほんま楽しみやわ。札幌は13年ぶりくらいなんだけれども。無事に行けますようにっ!