さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

下旬は朝出勤多め。

昼食外食何回かしようと思ってる。カレーなんだけれども。しかし今日は雨予報の為休憩室でひきこもりで良いかな。暑くなってきた昼間に辛いカレー食べて午後仕事になるのか疑問はあるんだけれども。


運動不足改めるまで行かないが久しぶりに素振りしてきました。体力だけじゃなくて握力も低下してる。一番最初にきつくなったのがバットを支える左手でした。いよいよ酷いなと感じたので雨じゃなければ暫く続けてみようと思う。10分そこらだけでも何もやらないよりマシかしら?


本日はASKAのコンサート。仕事後に行ってきます。定時で職場出れたら御堂筋で心斎橋から徒歩。遅れたら四つ橋線に乗り換えて。早く着いても何があるわけでもないのでギリギリで良いんじゃないかな。コンサート中眠くならないように読書してからさっさと寝ようと思います。

  • 買い物

ギャンブルッ! 9 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 9 (少年サンデーコミックス)

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))



以下古本市場
ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)



買ったは良いが読み切れない(←×)