さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

定期休日前腹痛。

前回の悲惨さはない、今日は爽やかにお出かけ出来そうな気はしてる。
気分爽やかでも爽やかじゃない大阪です。高校生とか学校閉鎖ですか。
閉鎖してそんなんがおとなしく自宅待機してるとは思えないんだが。
ほっつき歩いて結果インフル拾ってくるんじゃなかろーかと思うところ。
まぁ、用心すればいいさと結構他人事(←×)


本日は難波で買い物してから京セラドームへ。
漫画とかDVDとか結構買う物が多いような。
土曜に名古屋の帰りにコンビニから出て直ぐハンバーグ屋みつけてちょっとガッカリした自分が居たのでがっつりメガバーグカリー食ってから京セラへ向かおう。早めに行って試合開始前にうつらうつらとしてそうな予感!インフル影響で7回のジェット風船が無くなったらしく激しく自分仕様で推せる気がするー。


買い物するけれども真綾のライブDVDはHMV通販利用。発送メールがすでに届くというなかなかハイクオリティなお仕事拝見。今日届けばフラゲ、明日でも発売日当日と言う安心感。Buono!のハイブリッドパンチも発売日が遅出3連勤の中日と言う中途半端さからHMV通販したがこれも正解だったんじゃないかと軽くニンマリ。