さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

特に何もない。

久しぶりの遅出を2日経過して思ったのが何も書くことがないと言うこと。本屋に行って何か買ったわけでも無いので見事にここに書くことがなかった。昨日もこの時間更新画面開いたんだけれども1文字も出てこなかった。ひねり出すと言うよりもむしろ考えずに指を動かしている、そんな感じがしてます。とりあえず継続は力なり。淡々と指を動かす。そう言えば一昨日はキーボード打ってるときに筋肉から変な痛みがあった野をを思い出した。今もそんな違和感を感じる。たぶん姿勢が悪いんだろうと思う、ここら辺も矯正しないと。もはや手遅れと思えるくらいいろんな軸がずれてきている。