さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

良い休みだったと思う。

報道ステーション見てます。選挙モードと言うことで話半分で政治家さんの話を聞いてますが。聴けば聴くほど何をどうすれば良いのか解らなくなってきてます。とりあえず選挙日は大阪にいないので期日前投票するわけですが来週の25日しか余裕がないわけで。1週間どうするか考えるかなと。考える余裕なんてあるのか。考えたからって答えは出るんだろうか。正直現場行っての閃きしかないかも知れないと思ってる。ポストに入ってた民主党議員さんの写真みたら印象はマイナスだった。外見って凄い重要だ。


本日はいわゆる1000円でちゃっちゃと髪を切ってくれるところへ行ってきました。ちょっとだけ頭が軽くなって気持ちも軽くなったかしら。床屋だけですっぱり帰ろうかと思ってたところゴスのCD発売やん?って思い出してLABI経由で帰宅。松原に戻ってユニクロに行ったら秋物が並んでた。よく考えたらそろそろ8月下旬なのねと。曜日感覚どころか月の感覚までなくなってきてるのか。梅雨明けが編に伸びたり、言うほど暑すぎない日々だったりでまだ初夏の気分だったのか。んでもってここも書いたり書かなかったりで日付見てないよな…って考えた。誰の為じゃない、自分の感覚取り戻すためにもここは出来るだけ毎日駄文書いた方が良いんだなって考えた。ってことで今書いてる。日が明けて1時頃書くことが無くなる(謎笑)


帰宅してデーゲームのイーグルスvsファイターズ観戦。14時からと思って必死に帰ったら13時からだった。前半戦に点が入って試合動いてたけれども見てからは見事な投手戦だった。谷元投手にあ替わってイーグルスに欲しい1点が入ったけれどもそれ以外は素晴らしいストレートだったなぁ。明日はプロ初先発の植村投手らしい。若手にめっさ弱いチームなので心配だ。ファイターズの連続勝ち越しを止める勢いが欲しい。


試合終了後気付いたらSunday Siestaって感じで寝てました。目覚めてからだらだらしてても良かったんだけれども火曜の夜ってことで阿部野橋まで行ってサンデー買ってきた。これで明日の通勤時にサンデー買って荷物が邪魔だなってのを回避!

  • 買い物。

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

宇宙へ~Reach for the sky~

宇宙へ~Reach for the sky~

前から次こそ、次こそつって放置してたけれども何となく今日買ってみた。