さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨かよ!

雨火曜。
はいはい、寒い寒い。
天気予報みたら京都は雪だるま付いてました。
そんな本日はお休みです。2勤1休は素敵。


新PCでPT2使えるようにとりあえずなったかなって感じ。
安物のカードリーダーがPC起動するたびに読まれたり読まれなかったり…。
安定しないなら買い換えようかなと思います。とりあえず様子見。


本日はとりあえずCD買うために日本橋まで。
ついでにランチと行きましょうかね。
雨だと人気のお店も客入りが悪くなりますからね。
うどんにすっかなぁ〜。
しかし先ほど口の中を豪快に噛んでしまったので刺激物は怖い。
カレーうどんはやめておこう…、適当になんか考える。


CDは2枚の予定だけれどもtotoBIG3等記念でもう1枚追加しとく?
3枚も買って全部平等に聞くのかどうか…ってね。
2枚で良いよ、2枚で。つか他買うもの無かったっけかな?