さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

それで夜更かししてたら無意味。

程よい疲れでさらりと寝ると思ってたのにゲームやってたらこの時間。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

特典とか無かった。
ヤマダで買ったから、つか堺中央店の陳列は酷過ぎる。
私が関係者だったら卒倒するレベル、あんなの陳列じゃない。
さらに言うとPCソフトは値札すら貼っていない。売る気ねーだろ。


久しぶりの近所のヤマダはこんな感じでした。
しかしカシオのデジカメって面白いくらい安いね。1万円切ってるとか素敵。
月末の四国行きまでに2万円以下デジカメをひとつ検討中。
本命はCX1かなと思ってるが桜花賞当ててEX-H15を買う未来があれば良い。
因みにヤマダで見てて一番欲しいと思ったのはマーブルコートのフライパンでした。
3種類6000円ほどか、これも桜花sy


んな感じです。
チャリで走ってバッティングセンター行って、そんな休日。
食欲はあるけれども食べたいものがアイスクリームしか思いつきませんでした。
今日は仕事は10時過ぎから、中途半端過ぎる。明日は遅出。
朝マックとか行ってみようかしら?起きる時間は何時もの朝出勤と同じ予定。
それなのになんで3時前まで起きてるんだろう、それはWORKING!!を見てたからだよ…。
先行放送で見たのにね、1話…。
とりあえず今日明日どっちかの夕食はマクドと思う。
話題の米粉使ったらしいテリたま食べるよ。
今から自分に暗示かけたら食欲無くてもなんとなく食べたくなると思うんだ。
結構寝る前の暗示って効くんだよ、過去にそれで寝起きで重いもの食べれたりしたからね。


効かないのはこれといった予定が無い日の”早く起きる”ってやつ。
起きた次の暗示じゃないとダメなんだよな、人間って面白いな。