さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

運動したい。

もの凄い運動と言うか身体を動かしたい気になってる。
しかしながら、雨、雨、雨、雨。
ジムとかそんなんやなしでさ、バット振るとかチャリで出かけるとかそのレベルで良いんだよ。
それなのに雨、雨、雨。
天気の休みになったらたぶんピーカン過ぎて萎えてるんだろうね、ダメだね。


冷静に自己判断すると悲しくなるよね。
ほんまそん時の感覚で行動したいわって思う。


昨日はその雨の中少しでも…と日本橋を歩いてきました。
歩きづら〜いって思いながらだと歩いても意味無いね。
凄く窮屈だった、残念。


傘も壊れてしまった。
使えなくはないんだけれども使いづらい。
新しいのに買い換えるかな考えておこう。

  • 買い物。

ラブプラス+

ラブプラス+

『お泊まりイベントは、土曜日の朝から翌日夜までリアルタイムで進行します。イベントを楽しむには、その間ずっとゲームを起動したままにしておくことをオススメします。』
土日連休とかないしどないせーと…。DSの時計いじって密度の濃い1泊2日を演じるのか…。


マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マジキュー4コマ アマガミ (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ アマガミ (マジキューコミックス)