さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も夜更かし。

そろそろ寝ると思いますが。
昨夜はスーパーで夕食のうどんとキムチを仕入れている間に雨がぱらぱら降ってきて、自宅までチャリとばしたけれども途中で大雨に変わりました。
なんで傘持ってるのに振り切ろうとしたんだろう??なんとかなると思いたいですよね。


そんな感じで夕食はうどんにキムチつっこんで食べました、たぶん美味しかったと思います。
納豆と生卵も入れるつもりでしたがやっぱりめんどくさいと思って止めました。
明日こそは…、どうだろう。賞味期限切れまでには…。


2連休明けの仕事はもの凄いしんどかったです、精神的に。
いきなり、え?なんでそんな質問??から始まって、やることのない日中。
21時過ぎてから馬鹿みたいな話が二転三転するのが3つくらい…。
あぁ、思い出したらダメっぽい。

  • 買い物。

7月のアニメに向けてブーストやね。紳士やね。


君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

関西でのアニメ放送が次週で終了と言うことで。
風早君が萌キャラ過ぎて泣ける。
続きは直ぐ買うよ。