さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(木)

自転車が逝きかけました。 頑張れアルベルト!近いウチに修理に持っていきます。 チェーンじゃなくてタイミングベルトだから異常が出ると怖いのれす。 秋のツアー情報が出てますね。 娘。さんは関西無しですか(ノ∀`) 名古屋が月に2回目という謎があるけど……

TV

魔法のレストラン(関西ローカル) 元『水野真紀の魔法のレストラン』と言うタイトルだったが、水野真紀さんの出産の為お休みされていたが、今日から復帰。まぁ、悪名高き大阪ガスの提供番組だから余程のことが無い限り見ないんだけど。 ここで水野真紀さん…

まったり

夕食はソバにしました、うむ、夏ぽい。 ダイエーで氷結が1本100円で売ってたので2本購入、うむ、夏っぽい。 しかし白桃だけ無いのよね。やっぱピーチ1番人気?桃子大人気?? って、サイト調べたら白桃もしかして限定?やられたなぁ。 白ぶどうと言い、気に…

死ねる…

さっかー見てから寝たのですがね。 今朝は言うほど暑くなかったのよ。サッカー見てる間も冷房入れずに扇風機だけで余裕でしたよ。そんな感じで扇風機1時間タイマー。 で、起きてみたら冷房が動いてたわけ!!なーんか無意識に目覚めて冷房のスイッチonしてる…

徐々に固定(はてなプロ野球’05)

イーグルス 6 - 5 ばっふぁろーず 2日間炎上することもなく、ただただ寒い試合を見せつけられていたため、金田さんの微炎上でその後にどんな戦場が待っているのだろうとドキドキしたわけですが。期待以上の物は無かったですね(←×) とりあえず対ばっふぁろ…

行動予定

ふらふら。

愛のバカやろう : 後藤真希

愛のバカやろう

6月29日(水)

上がらないテンション。 ロマサガやる気分も出ない。 ハローのDVDもこれが見たい!!ってのが無い。 外に出かけても用事だけ済ませてすぐ終了。 車にガソリン入れに行くっても、7月乗る予定すらねーやで終了。 なんかこれだ!!って言えることは無いかしら。…

まったり

レンタルスカパー学習。 Q:解約時に何か費用は掛かるのですか? A:契約期間にかかわらず、回収等手数料として4200円(税込)をお支払いいただきます。また、加入後1年未満に解約される場合には「短期解約違約金」(10000円)を別途お支払いいただきます。…

おはやぁ。

おはようございます、久しぶりに9時間ほど寝ちゃいました。 目覚ましになんちゅー恋をやってるちゅのCDを流してるんですが どうやら、夢でドゥーアップで堕ちた様子。ありゃ眠れるよね! 外を見たところ曇り、ダイソーへ夏仕様アイテムを探しに行きましょう。…

寝る前に一言

寝る前に行動予定終わらせたよ!! 29日ももう終わったようなもんやね!(←×)

あと一本、もう一本(はてなプロ野球’05)

イーグルス 2 - 3 ばっふぁろーず 1回のノーアウト満塁から押し出しの四球で1点。 9回の1アウト満塁も攻守に阻まれ無得点。 課題としては何時までも取り憑く併殺打の山ですかね。 朝井君は立ち上がり×を今後どう乗り切るか。

行動予定

コンサチケ代振込

印象派 ルノアールのように : エレジーズ だいぶ気に入ってきたよ!!

印象派 ルノアールのように

6月28日(火)

秋のコンサートチケ用にお金を降ろしてきました。 えーっと、ハロコンのグッズ発表はまだですか?(ノ∀`) 明日からやっとこさお天気が下り坂の様子な大阪です。 水不足解消まで降らないと言う話らしく、新潟など降りすぎて困るところに多く降り、降って欲し…

まったり。

暑いね、夕食はおソバですよ、わさびも買ってきたよ!! プロチップス 第1弾終了間際に駆け込みGET。 ラッキーカードでクロさんみたくカードホルダー貰っちゃうよ!!。

こち池

ベストショット:次回予告の加護ちゃん(マテ つか、次回予告で関西弁喋ってるのはどんな吊りですか?

⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

朝っぱらからチャリで約20km走破してきました。 暑さよりも逆風がきつかったです、敵は目ではなかなか見えない物ですな。 とりゃーず、こち池みてまったり。

アンテナ

いじってました。4時だよ(笑) 100位に絞りたいんだけど必要分考えたら140位になるね。 減らしたのは 1日1度チェックすればOKな所→お気に入りへ その人のアンテナを使うサイト→アンテナをお気に入りへ 京ぽんで見てるから数少ない方が読み込み早いのよね(…

男の花道(はてなプロ野球’05)

イーグルス 0 - 4 ばっふぁろーず 尻様本領発揮、これぞ男の見殺し劇場。 試合前守備練習でサードの練習にロペス・トレーシーのそろい踏み*1の第1波から始まり、試合は積み重なる内野ゴロ。7回のトレーシー・ロペスの連続三振でついに無料入場の客にまで見捨…

なちふれあいコンのレポを見た感想。

いろんなテキストをあっちこっち読んでみて。 なっちソロコンがあっても行きたくない。

行動予定

はろわ。

画像

地下鉄なかざきちょう駅 流石に「なかさきちゃん」とは聞こえなかったよ。 それだけ。

オンナ、哀しい、オトナ : セクシーオトナジャン

オンナ、哀しい、オトナ

6月27日(月)

握手回数 平井理央 1回 長澤まさみ1回 榊安奈 1回 石川恵理 1回 すほうれいこ1回 とか。 乙。 大阪ドーム行ってきました〜。 久しぶりに低レベルな野次を聴くと帰ってきたと思いますね。 ボケ・へたくそ・2軍へ堕ちろ・死ね。 何だろう、文字で見ても流せる…

途中経過

試合開始から2時間。 ・空席が増え始める。 ・サード水口さんに替わる。 ・尻様7回4失点イマイチだなぁー

大阪+無料=?

内野チケ受取りまで並び入場に並んでます。ベリーズのイベ列よりスムーズですが。入場完了。ドーム内快適三昧。昨日のスカマと同じ様な席確保。