さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月15日(火)

気づけばPSPに電源入れない日々。
気づけばFF3の発売日が迫りCMが始まる。
んー。
話全く記憶無いしやりたいようなめんどくさい様な…。




実家帰ってきました。
外食やなしに、親が旅行に行ってた北海道で買ってきたいくらとか食ってきました。
予想通り盆のど真ん中に外食なんてやってられないってことのようで。
いちいち出かけることもなく冷房のほとんど効かない実家でまったり。
しかし良くもまぁ20年くらい前の冷房がまだ動いてるもんだ。
消費電力とか考えてもあたらしいの買い換えた方が良いに決まってるのに。
ここら辺頭が悪い、何度言っても聴かない。替えたいと言う気はあるらしいが実行に移さない。
冷房使って30℃以下にならないのはどうかと思うぞ。




仕事以外でも物持ち良いってのも問題やなと思う日々。